06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

関東は暑かった 

北海道から関東に戻ってきました。

……戻ってきてしまいました。

それはともかく、午前の便で関東に戻り、まず家を掃除とか何やらしていたらいつのまにか全然時間なくなり、しかも明日は超遠いところに出張なので早起きしなきゃなんないという中々ハードな日です。なんか、先週が夢のような一週間だったのに、関東に戻った初日から過酷な状況……。関東ってなんなんだろう……。

今日中に会社の宿題みたいなもんを終わらせる予定だったのですが、全然できなかったので今週はそれに時間が取られそうです。一週間仕事を休んだ直後だと、仕事もがっつり溜まってますしね!(涙) 今週は覚悟の週になりそうです。

まあ、夏休みは幻だったのだということにして、また明日から頑張っていこうと思います……。学生のときみたいに、一ヶ月くらい休みが欲しいなあ。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

« リハビリ  |  購入物 »

コメント

コメントの投稿

Secret

