06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

購入物 

久々に札幌駅に行って、色々散策してきました。

ビックカメラに寄って、腕時計、スマートフォンの充電器、USBハブを購入しました。

腕時計は高校入学時に親に買ってもらったやつをずっとつけていたのですが、最近壊れちゃったので、初めて自費で購入。値段はピンからキリまでありましたが、あんまり高いもの買ってもなぁって思ったので、とりあえずデザイン重視で28000円くらいのやつを購入。高いやつはウン十万とかいうのがありました…あんなん誰が買うの。

あと、行きつけの本屋にも寄って、ラノベコーナーとか参考書コーナーとか色々立ち読みしまくってました。そして何も買ってません。最悪な客です。

ラノベは最近全然読んでなかったので、自分が買ってたやつも続刊とか、新シリーズとか結構出てますね…。また、新人賞受賞作も気になるのがちらほら。うーん、色々読みあさりたいなぁ。読書時間の確保も検討しなきゃ。

そして、執筆はやはり、北海道にいる間は環境がよろしくなくてあんまりできませんでした。やっぱり他人のPCで書くのはだめだ…無理がありすぎた…。プロローグしか書けてねぇ…。

とりあえず、執筆は関東戻ってからぼちぼち頑張ります。今は他に会社でやんなきゃいけないこととか結構あって、ちょっと月末は忙しめなので、今の内にできることから消化していきたいと思います。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

« 関東は暑かった  |  本がかさばる »

コメント

コメントの投稿

Secret

