06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

帰省中 

現在北海道に帰省中です。昨日は全国的に猛暑日で、関東でも37℃とか殺人的な暑さでしたが、北海道は高くても真昼で30℃程度! 夜は23℃くらい! 涼しい! 家にエアコンがないのがちょっと痛いですけど、差し引いても快適です。

さて今週一杯は北海道にいまして、主に友人と遊んだりとか、愛犬と戯れたりとか、お墓参りに行ったりとか、愛犬をもふもふしたりとか、買い物にでかけたりとか、愛犬をもふもふしまくったりとかをする予定です。どちらかというと今週の前半は予定が入っていて、後半はあまり予定を入れていないので、後半に会社の課題とか創作とかをやっていこうかなーと思っております。後は、がんがん読書していきます。最近読書していなかったので、色々読みあさりたくってですね。

AnotherStoryのプロットは完成したので、そろそろ書き出していこうかと思います。しばらくはブランクでスムーズにはいかないと思いますがね……。まぁそれはしばらく書いていれば徐々に感覚を取り戻していけることだと思うので、恐れずに書いていこうかと。ちょっと帰省中で落ち着いて書く時間がとれないってのはあるんですがね。

更新再開は9月にはできるでしょう(まだ本文を書き出せてないから断定はできないけれど)。問題は9月のいつ頃か、って話ですが、多分下旬頃になっちゃうのかなー。少し忙しくなってくる時期でもあるので、ある程度書きためてから更新再開したいところです。

とりあえず今は夏休みを満喫しましょう! そういえば学生も一ヶ月くらい休みに入ってるんですよね。うらやまけしらかんです。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

« 本がかさばる  |  しんどひ »

コメント

コメントの投稿

Secret

