06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

拍手返信 

拍手にて以下の方からコメント頂きました。続きから拍手返信です。

◆衣凍様
『彼が彼女を殺すまで』最新話まで読みました。
大量殺人犯の鏡也が、『殺してくれ』と言われて逆に殺せなくなる心理が上手く描かれているなあと思いました。
日姫の悲壮な想いが読んでいて切なかったです。
交錯し始めた様々な人々の思惑が、今後どのように展開していくのか実に興味深いです。
風邪、早く治るといいですね。ご自愛ください。良いお年をッ!


お読みいただきありがとうございます!
後半から鏡也の心情がはっきりと描かれてくるのですが、登場人物が腹に一物のあるキャラが多いため心理描写にはかなり苦労しています。私の文体は地の文がメインで心理描写に重きを置いているので、そこを褒められると嬉しいです。

個人的に群像劇が大好きなので、全ての登場人物に各々の信念を持たせて行動させています。それらがどうぶつかっていくのか楽しみにしていただけると幸いです。

風邪は大分治ってきました。これからもっと寒くなってきますので衣凍さんもお体にはお気をつけ下さい。年末年始に体調を悪くすると虚しいものがありますので! それでは良いお年を~。


カテゴリ: 拍手返信

tb: --    cm: 0

« 「彼が彼女を殺すまで」第三章(1)UP  |  「彼が彼女を殺すまで」第二章(6)UP  »

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。