07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

引っ越し 

いよいよ明後日引っ越します。今日と明日は有給休暇をとっているので、全くやってない荷造りをここでせねばなりません(現在全然やっておりません)。

とりあえず今日は通販でシーリングライトと冷蔵庫の注文をしたのと、区役所に行って転出証明書をもらってきたのと、郵便局に行って転居届を出してきました。それから定期券の払い戻しやらなんやらと色々やりましたが……肝心の荷造りが進んでない(´Д`)

ネットは一週間ほど断絶されますがまあ元々今まで平日なんて通勤時間のせいでPCを点ける時間はなかったし、荷解きで忙しいから大して変わんないなーという感じです。それよりそろそろパソコン使うのやめて全力で荷造りをしないといけない時期なので、自主的にネットとはしばらくおさらばになりそうです。

たった五ヶ月しか住んでなかった横浜ですが、あまり良い思い出がないです……。これからは千葉人として千葉県に貢献していきたいと思います。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」登場人物一覧更新 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」登場人物一覧を更新しました。

サイトを見れば分かる通り、現在公開されている本編が「FirstStory」として扱われるようになりました。まあつまり、続編書きますよフラグです。公開できるのは幾分先になるとは思いますが。

それに伴ってということで、登場人物一覧のページを作りました。しばらく本編の更新が停止しているのと、続編を書くとなると登場人物も増えてくるだろうし、読者のキャラ備忘録みたいのがあった方が混乱しないだろうなという考えです。作者がキャラを忘れることはまずないですが、読者は頻繁に登場しているキャラ以外は忘れる(名前とキャラが一致しない)ということはよくあることだと思うので。

来月頭にようやく引っ越しするので、来月からは創作の時間もぼちぼち取れるようになると思います。まあそれでも働きながらだということと、単純に遅筆であるということから、更新頻度はあまりよろしくはないかと思いますが、マイペースに続きを書いていこうかなと思っています。続編の構想は昔からというか、FirstStoryのプロット制作の段階からある程度あったので、書きたいネタは結構あるんですよね。ブランクがあるのでそれを形にするのは苦心しそうですけどね。

ひとまず今は荷造りに戻ります。……というか後六日間で荷造り終わるんだろうか……。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

忙殺 

現在引っ越し関連と資格の勉強で大忙しです。今月は地獄のスケジュールなので、乗り越えられるかなあ……。ていうか引っ越しで忙しいのはついこの間も経験したような気がするんですが……。

なんか新入社員とは思えないくらい大変な苦労をしている今日この頃です。多分来年の方が色々と楽に社会人生活を送れているでしょうね。ただでさえ仕事が分からなくて大変なのに、通勤時間往復四時間というひどさで、半年も経たない内に引っ越しさせられているわけですからね……。そもそもこんな自由時間取れてないのに資格の勉強なんかできるわけないYOヽ(`Д´#)ノ

創作したいのに創作の時間が全然取れません(´;ω;`) いつになったらゆっくりできるようになるのかなあ……。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

