05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

気持ちを切り替えて 

珍しく高い頻度でブログを書いていますが、そろそろこの完全放置中のサイトをどうにかした方がいいと思ったため、これからはちょこちょこブログを書こうかと思います。

仕事が辛いのは特に変わっていませんが、プライベートな時間くらいリア充でいたい! と考えるようになったため、最近は少しずつ創作中です。ただサイトに公開するまでにはかなりの時間がかかりそうなので、せめてブログくらいは書こうかと思いました。まあ、平日は通勤時間難民なので流石に厳しいかもしれませんが。

問題はブログに書くことが何にもないことなんですけどねー。よくよく考えてみればこのサイト始めてから全然ブログっぽいことは書いてないので、日記レベルのことでも書きましょうかね。多分、一行で完結しますけどね。

とりあえず近況としては社会人辛いです仕事はしない方がいいですってことなんですが……働くということに慣れるのは一体いつになったら訪れるのでしょうか。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

