03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

拍手返信 

拍手にて以下の方からコメント頂きました。続きから拍手返信です。

◆衣凍様
-- 続きを読む --


カテゴリ: 拍手返信

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」エピローグUP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」エピローグUPです。

明日会社の飲み会をする予定なので、多分サイト更新する暇がないなーということで、突如今日更新です。

これで「彼が彼女を殺すまで」は完結です。が、予定は未定ですが多少続きを書く可能性はあります。割と書きたいネタはあるのですが、まあ時間がないのと見切り発車にならないように気を付けているので、どうなるかはまだ未定なのですがー。

ブログは週末など、時間に余裕があるときなどにちまちま更新したいと思います。ゲーム開発日誌として活用したいところですが、肝心のゲームが大して開発できていない(特に入社してから一切やってない)ので、しばらくは新入社員ブログになりますねこれは(仕事のことは書けないけどね)。

ここまで小説の方を読んでくださった方は本当にありがとうございました。スローペースですがちまちま小説なりゲーム開発なりとやっていきますので、今後も暇なときは覗いてくれると嬉しいです。それでは。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第六章(8)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第六章(8)UPです。

次回エピローグ更新で完結です。エピローグは三ページ分ありますが、まあ一回一回やってたらキリが悪い感じがするので、エピローグはまとめて更新します。

三月に完結するかと思っていましたが、予想以上に伸びてしまったので申し訳ないです。最後までお付き合い頂けたら幸いです!


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第六章(7)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第六章(7)UPです。

研修でくたくたの佐守悠人です。宿題多くて頭がパンクしそうです。

それはそうと、小説は後二回の更新で完結します。まあ、完結と言っても、いずれ続きを書くことがあるかもしれないのですが、とりあえず一区切りです。

本編の方はすっげえクライマックスに入っちゃってますね。展開が展開なのであんまりブログで馬鹿なこと書けなくて困ってます。どう考えても小説本編とブログのニーズが一致してないよなぁ……。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第六章(5)(6)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第六章(5)(6)UPです。

ネット開通に一ヶ月もかかってしまいました。三月末くらいには開通できるかなーという甘い見通しだったので、想像以上にサイト更新が遅れてしまったことをお詫びします。こんなことなら近況にでもしばらく更新できないことを書いておくんだったなぁ。

今回2ページ分更新されているのは、第六章(6)があまりにも短すぎるページだからです。と言っても、(5)が他のページの3倍近い文章量なので、実質今回の更新分は2、3回分には匹敵すると思います。まあ更新が遅れたお詫びということで!

実生活の方では、横浜に引っ越して三週間が経ちました。入社してまだ二週間しか経っていませんが、体感時間では既に二ヶ月くらい経過した気分です。社会人つらいですー。

まだまだ社会人生活にも一人暮らしにも慣れていませんが、なんとかかんとか踏ん張っていきます。次の更新が水曜日にできるのかはちょっと不安なんですが(平日時間ない&水曜は行事があって余計に忙しい)、少なくとも今月中に小説は完結できますのでご期待ください。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

