02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

「彼が彼女を殺すまで」第六章(4)UP  

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第六章(4)UPです。

引っ越しのために今日からネット断絶になりますので、次回更新は早くて月末になります。向こうに着いてからのネット接続がスムーズに行けばいいんですけどね。マンションだからどうなるのか全然分からない。

結局作品完結は来年度まで持ち越しということで……。次回の更新から怒濤の展開になると思うので、楽しみに待っていてくださいー><

ブログも(元々書いてませんが)ネット断絶中は書けないので、精々Twitterくらいしか書けませんね。Twitterは携帯でも書けるので。すげーなついったー。

そろそろ引っ越しの準備以外のことをしている暇もなさそうなので、現実から逃げずに立ち向かっていきたいと思います。それにしてもネット中毒者の私にはネットが使えないと禁断症状が出そうだ。スマートフォンでもあれば少しはマシだっただろうに。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第六章(3)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第六章(3)UPです。

サイトのアクセス数が2000HITに到達したそうで、喜ばしいことです。小説の方もそろそろ終わりが近づいていますね。え、ホワイトデー? 何だそれは。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第六章(2)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第六章(2)UPです。

ちゃっかりプロフィールの「好きなゲーム」にバイオハザードが追加されました。いやぁ、面白いもんなぁ。昔はここまではまってなかったのだけど。

バイオハザードもそうですが、「好きなゲーム」のリストにある他のゲームも全て戦略的に頭を使って進めていくゲームですね。私はそういうゲームが大好きなので。ポケモンはストーリーを普通にプレイしているだけならレベルのごり押しでクリアできるんですが、制限プレイや対人戦をするとなると途端に戦略ゲームになりますからね。

頭を使うゲームはやるのは楽しいんですが、作るのって難しいんだよなぁ。いつかプレイヤーの戦略が問われるようなゲームを作ってみたいなぁ。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第六章(1)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第六章(1)UPです。

最近は相変わらず新生活への準備で忙しいです。そしてそれとは別にバイオハザードにはまりすぎていて忙しいです。

0,1,2,コードベロニカ,4とプレイ済みでしたが、全部売却or兄が持って行ったので、0~4とコードベロニカを一気に買い戻してしまいました。コードベロニカと4以外はあまり内容を憶えてなかったのですが、久々に1をプレイしたら面白すぎて手が止まりません。引っ越しの準備とかやってられません。全シリーズプレイしたいのに1だけで既に4週してしまいました。

まあそんなことしている内に飛行機の予約とかもすっかり忘れていて大慌てで予約してきたんですがね……。ほどほどにしないとやることまだまだあるからなぁ。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第五章(8)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(8)UPです。

次回から最終章です。今月中に完結すると思っていたのですが、引っ越しの関係で更新できない日が出るかも? 31日までには完結するようにしたいです。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

卒業式 

卒業式でした。

今日で学生生活も完全に終了、来月からは晴れて社会人です。やばいです。実感が全くないです。

そろそろ荷造りも本格化してきてますが、創作も頑張りたいですね。だって長期休暇なんて今月で終わりですからね……。創作しないと今一他の遊びに集中できない病になっているので、苦心してでも創作していきたいです。

ということで三次会まで出席して家に帰ってきたらこんな時間だったので、日付が変わらないうちにブログ書こうとしたら2分くらいしかありませんでした。ま、どうせ明日サイト更新するのでブログ書くんですがねー。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

