01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

「彼が彼女を殺すまで」第五章(7)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(7)UPです。

気づけばサイトの更新日しかブログを書いていない日々です。ブログの意味があるのか甚だ疑問に感じてきたのですが、正直Twitterがあることでブログの立ち位置が分からなくなってきたんですよね。

何か面白いネタがあればブログに書くのですが、現在の引きこもりライフにネタがあるわけもなく……金曜日が卒業式だからネタができそうですが、帰ってきたらすぐ寝そうだしその翌日は更新日だしで、結局いつも通りになりそうです。まぁ、気が向いたらブログの更新も考えておきますか。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第五章(6)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(6)UPです。

引っ越し先が決まって、てんやわんやしています。そんな中FF8を久しぶりにクリアしたりしていました。私は一体何をやっているんでしょう。

ところでFF8って賛否両論だと思うんですけど私はかなり好きな方です。昔はドローめんどいなーって思ってたんですが、カードや魔法精製を覚えると楽しくなりますよね。

あのゲームは既存のRPGとは大きくシステムを変えているのに、その辺の説明が足りないというか、「気づく人は気づいてねー」というスタイルだから初見の人には敬遠されがちな気がします。ジャンクションとかドローとかレベル変動制とか給料制とか、良いシステムなのに初見ではデメリットだけ見えてしまいがちなのがね。その辺をフォローしたリメイクとか出ないかなーと思ったり。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第五章(5)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(5)UPです。

ここ最近は引っ越しのための準備として、荷造りやら新しいスーツを買ってきたりやらで忙しかったです。後一ヶ月も経てば北海道ともおさらばかぁ……。荷造りちゃんとしないと。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第五章(4)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(4)UPです。

最近は創作活動が順調で充実した日々を送っています。ちょっと体調は危ういですが充実しています。明日から三日間くらいは少し忙しくなりそうなので今の内にぼちぼちと進めていこうと思っています。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第五章(3)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(3)UPです。

このペースだと来月の下旬頃に「彼が彼女を殺すまで」は完結しそうです。その後は主にゲーム開発をメインに……なのですがちょっと小説も書きたくなっていたり。ゲーム7割小説3割くらいの配分で創作できたらいいなぁ。こういう目標は得てして叶わないものですが。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第五章(2)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(2)UPです。

昨日で学校の授業が全て終わりました。後期は卒業制作で忙しかったのであっという間でした。でも卒業制作は大変だったけど楽しかったな……。授業も終わってみると寂しく感じるものです。もう学生として授業を受けることはないですからね。

何故か来週の月曜に学校に行って友人とゲームする予定がありますが、基本的にもう春休みです。来月にある卒業式以外は出る必要がありませんからね。50日間も休みがあってゆとり生活万歳と言いたいところですが、そろそろ内定先ともやり取りが本格化してくるし引っ越しの準備とかあるしでそこまで休めるわけでもありません。四月から社会人になると考えると期待と不安でドキがムネムネしてきますからなー。

とりあえず、この休みを利用して創作の方も頑張りたいです。主にゲームを開発していく予定ですが、ちょっと小説も書きたいなーと考えていたり。本や映画もインスピレーションのために観たいなとも考えていたり。一日一日を有意義に過ごせるよう頑張ります。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第五章(1)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第五章(1)UPです。

第五章は鏡也の章と言ってもいいお話です。鏡也の過去や本心など全てさらけ出されます。ちょっと今まではダークすぎる主人公でしたが、この章からようやく本当の意味で主人公になれるかなと……。自分でも第五章と第六章はお気に入りの話ですので、楽しんでもらえれば幸いです。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第四章(5)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第四章(5)UPです。

本編はそろそろクライマックスに向かいつつあります。そして私のリアル生活も多忙に加え副鼻腔炎になるという中々のクライマックスに突入しています。ちなみに歯はやっぱり副鼻腔炎のせいで痛くなっていたので、耳鼻科の薬を飲んでいる内に痛みの方は大分なくなってきました。

二月中旬に色々ピークを迎えるので何とか頑張りたい……な。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

