12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 



カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

「彼が彼女を殺すまで」第四章(3)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第四章(3)UPです。

積雪量がピークになってくる時期です。東京では初雪云々と聞きましたが、北海道では1メートルも2メートルも積み重なってるんですよね……。これはまた除雪をする機械化しないといけません。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第四章(2)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第四章(2)UPです。

今日は久々に卒業制作で居残りしてきました。私のチームは一応順調に進んでいますが、プレゼンの準備が思ったより難航しているので。まあ残ったといっても精々二時間程度なので、忙殺状態だったときに比べれば全然マシなんですが(忙殺状態のときは夜9時くらいまで放課後残り、帰ってからも寝るまで卒業制作をし、休日は起きてから寝るまで、というペースを三週間ほど続けていました)。

卒業制作も後二週間程度しかない、つまり学校自体が後二週間ちょっとで終わるんですよね。うーむ、そわそわしてくるな。進級は何度も経験するけど卒業はあまり経験しないため、今一卒業間近の空気は慣れない……。登下校ももう10回するかどうかだし。とりあえず頑張りますかー。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

拍手返信 

拍手にて以下の方からコメント頂きました。続きから拍手返信です。

◆衣凍様
-- 続きを読む --


カテゴリ: 拍手返信

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第四章(1)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第四章(1)UPです。

第四章は物語も後半戦突入ということで話も進展していくと思われます。サブタイトルになってる二人の新キャラも大事な立ち位置になるキャラたちなのでこうご期待! というか私が気に入ってるだけなんですが。

でも他の作品を読んでいても、後半から登場するキャラって割と好きになることが多い傾向にあります。そして主人公は今一好きになれないことが多く。多分、登場頻度が高いキャラほど見慣れちゃってるからなのかなぁ。まあ自分の作るキャラクターは一応全員好きですけどね。好きなキャラは動かすのが楽しいです。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

1000HIT 

サイトが1000HITに達しました。

気づけばサイト開設からも一ヶ月経っていましたので、開設したてという段階からは脱却ですかね。まあ、駆けだしたばかりのサイトであることに変わりはありませんが。

まだまだ先の話ですがこれから2000、3000といけるように頑張りますー。と言うよりも、アクセス数よりコンテンツの充実ですね、特に頑張らないといけないのは。そんなわけで今後もよろしくお願いいたします。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第三章(6)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第三章(6)UPです。

今回で第三章は終わりです。全部で六章構成なので、大体前半が終わった感じです。

第三章は物語としては大きな動きを見せていませんが、第四章からは緩やかに核心へと迫っていく、のかなぁ。まぁ好きな新キャラが二人出ますし。第三章までと第四章以降は話そのものにも文章力的にも差がある気がするので、後半の方が個人的に気に入ってます。クライマックスもありますしね。

ガッコが再開したばっかでちょっと忙しいですが、逆に気も引き締まってきているので色々と頑張ります!


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第三章(5)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第三章(5)UPです。

来週の月曜から再びガッコに行かなくてはなりません。と言っても後3、4週間も通えば学生生活は終焉を迎えるわけですが。

ガッコが終わった頃には四月からの新生活に向けて忙しくなりそうです。どう考えてもネタを出す段階で詰まり気味のゲーム開発がより遅延しそうです。まぁマイペースにやっていきますか。無理に作っても面白くならないし。とりあえず小説の更新はいつも通りにやっていく予定です。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

「彼が彼女を殺すまで」第三章(4)UP 

サイト更新しましたー。「彼が彼女を殺すまで」第三章(4)UPです。

水道庁舎にて住民票の写しをもらってきました。世帯全員じゃなく私のだけを貰おうとしたのですが、よく分からなかったので世帯全員で取ってしまいました。世帯一部っていうのが個人用みたいですね。てっきりマンションか何かに住んでいる人のものだと思ったのだけど。


カテゴリ: 雑記

tb: --    cm: 0

